返品または交換について

■商品の返品について

弊社不備による商品は、交換のみとなります。商品到着後3日以内にメールにて不良箇所の画像を添付し、ご連絡をお願いいたします。
当店へのご連絡&確認後、7日以内にご返送ください。
商品受取後 7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
(商品の在庫がない場合は、返品とさせていただき、返金させていただきます)
ご連絡の無い場合は交換・ご返品はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
不良箇所を撮影して頂いた画像で不良度合いを確認させて頂いております。画像の添付がない場合はご対応出来かねますので、必ず画像の添付をお願い申し上げます。

 

■ご返品を受けできない場合
画像とのイメージが違う、サイズが合わない、糸のほつれ、若干の汚れ又はプリントミス、裏地の縫製不良、シワ、ボタンホールの穴、匂いなど
・商品到着から日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様によるキズ、汚れの商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・香水など、ニオイが付着してしまった商品
・商品の付属品を紛失、破損された場合
・セール対象商品・バーゲン対象商品
・その他、クーポン・福袋等、当店の独自イベントの為、特別割引価格でのご対応商品

 ※ノーブランド商品のため、タグの保証はできません。

 

■ご返金について

返品商品が弊社に到着後、3営業日以内にカード決済処理またはお客様がお持ちの銀行口座へ返金させていただきます

 


 ■返品連絡先
メールアドレス:info
アットマークkuropara.com

以下の内容をお知らせくださいますよう、お願いいたします。
お取引ナンバー
お客様のお名前
不良箇所の画像

 

 

 ■その他ご注意

当店はリーズナブルで高品質を念頭に置き、低価格でお客様にご提供出来るよう、中国生産の商品をお取扱いしております。

機械による生産過程において、"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"などが生じる場合がございます。
 
また、同じ商品でもメーカーや生産時期により若干ではございますが、仕様やサイズ、お色に多少の"誤差"が生じる場合もございますが、予めご了承下さいませ。
 
なお、一部の商品は素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。 当店では密閉した状態で商品を入荷しておりますので、店頭にある商品とは違い匂いが多少強く感じられるものもございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試し下さいませ。
 
 ※セール品は一切の返品交換をお受け出来ません。 保管状態も長く、保管移動なども度重なり商品が傷んでいるものであるので、それをご理解の上ご購入下さい。
※返金は、代替品、交換商品がない場合のみとなります。
※ボタンやビジューの不良に関しては新しいボタン(ビジュー)を送付させて頂く対応となります。
※発送過程で生じる、汚れや、壊れなどは保証できない場合がございます

※交換の際は同じ商品かつ同じお色での交換となります。
※基本的にご注文後の色変更やサイズ変更はお断りしております。

 

カテゴリー
セットアップ
小物/雑貨/バッグ/財布/シューズ
ワンピース
ボトムス
トップス
ヘルプ
買い物ガイド
返品または交換について
プライバシーポリシー
会社概要
発送時期
会員サービス
ポイントについて
VIP特典について
連絡先
info@clothes-paradise.com
旧サイトについて