あなたの位置: ホーム > レディース

FRAY I.D / フレイ アイディー同型 アシメハイウエストマーメイドスカート

FRAY.IDで何度もリピートされている大人気の2WAYマーメイドスカートが今シーズンも登場しました。 サイズ感や大体のシルエットなどはあえて変更せず、ウエスト部分のアシンメトリーを強調させつつボタンデザインに。 きれいな印象はそのままに、よりモードな雰囲気へと再解釈しました。 上側2つのボタンを外してハイウエストの上部を折ると、ペプラム風デザインとしても楽しめる2WAY仕様です。 ボディラインがきれいに見えるマーメイドラインは、お腹から腰回りが華奢見えするハイウエストと優美なフレア感が人気の秘密
商品番号: 240422
こちらの商品購入で得られるポイントは 59
価格:
JPY
¥5,980
    オプションにお選択くださいX
  • カラー:
    ブラック ピンク アイボリー
  • サイズ:
    S M L
+
-
  • 説明
商品詳細
FRAY.IDで何度もリピートされている大人気の2WAYマーメイドスカートが今シーズンも登場しました。
サイズ感や大体のシルエットなどはあえて変更せず、ウエスト部分のアシンメトリーを強調させつつボタンデザインに。
きれいな印象はそのままに、よりモードな雰囲気へと再解釈しました。
上側2つのボタンを外してハイウエストの上部を折ると、ペプラム風デザインとしても楽しめる2WAY仕様です。
ボディラインがきれいに見えるマーメイドラインは、お腹から腰回りが華奢見えするハイウエストと優美なフレア感が人気の秘密。
上品な落ち感のあるポリエステル素材を使用しているので、オフィスシーンにも対応。手洗い可能なイージーケアも魅力です。
今回もトレンドに左右されず、長くご着用いただける1着に仕上げました。
ウエストの後ろにはコンシールファスナーとゴムをセット。窮屈感なく、トップスをインしてもすっきりとした見え方をキープしてくれます。
サイズ ウエスト 着丈 ヒップ
S 68cm 95cm 88-92cm
M 72cm 96cm 92-96cm
L 76cm 97cm 96-100cm
 

カテゴリー
セットアップ
小物/雑貨/バッグ/財布/シューズ
ワンピース
ボトムス
トップス
ヘルプ
買い物ガイド
返品または交換について
プライバシーポリシー
会社概要
発送時期
会員サービス
ポイントについて
VIP特典について
連絡先
info@clothes-paradise.com
旧サイトについて