あなたの位置: ホーム > レディース

Charlotte Wool-Blend Knit Set

スタイリングの幅がぐっと広がる今年らしいニットセット。 程よい肉感ながらふわっとした仕上がりのため、温かさはありながら重たくなりすぎず軽やかな印象でお召しいただけます。 インナーのハイネックトップスとプルオーバーは編地を変えることにより、表情が出るよう仕上げました。 プルオーバーは抜けているような襟にすることでこなれた雰囲気をプラス。 ねじりディティールのカシュクール風デザインは、ご自身でお好みの肩の位置に調節していただく事が可能。 ボリュームがありながら短めな着丈の為、スタイルアッ
商品番号: 231209
こちらの商品購入で得られるポイントは 65
価格:
JPY
¥6,580
    オプションにお選択くださいX
  • カラー:
    ベージュ グレー
  • サイズ:
    S M
+
-
  • 説明
商品詳細
スタイリングの幅がぐっと広がる今年らしいニットセット。

程よい肉感ながらふわっとした仕上がりのため、温かさはありながら重たくなりすぎず軽やかな印象でお召しいただけます。
インナーのハイネックトップスとプルオーバーは編地を変えることにより、表情が出るよう仕上げました。

プルオーバーは抜けているような襟にすることでこなれた雰囲気をプラス。
ねじりディティールのカシュクール風デザインは、ご自身でお好みの肩の位置に調節していただく事が可能。

ボリュームがありながら短めな着丈の為、スタイルアップ
カテゴリー
セットアップ
小物/雑貨/バッグ/財布/シューズ
ワンピース
ボトムス
トップス
ヘルプ
買い物ガイド
返品または交換について
プライバシーポリシー
会社概要
発送時期
会員サービス
ポイントについて
VIP特典について
連絡先
info@clothes-paradise.com
旧サイトについて